スマートフォン版はこちら

尾島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高梁市の病院、「尾島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-0028
住所 岡山県高梁市柿木町5
電話番号 0866-22-2385
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾島クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

furate さん / 2012/07/02
生理不調が続き、体調を崩した際に、近所の方の薦めがあり、このクリニックを訪れました。まだ新しいこともあると思いますが、待合室などはとても明るく、おしゃれなつくりです。また美容外来を積極的に推奨しているようで、待合室ではプラセンタや高濃度ビタミンC点滴を奨めるお知らせがありました。医療レーザー脱毛も行っているようです。なんだか若い人あるいは若返りたい人を対象にしているように思えて、病院というよりも美容室のような華やかさを感じさせるクリニックでした。まず体調を戻したいのですが、元気になったらキレイになるためにこちらを訪れてもいいかもしれないなと思いました。
 
 


 

尾島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成羽病院 岡山県高梁市成羽町下原301
渡辺医院 岡山県高梁市大工町7


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が肺炎になった時、かかりつけ医に紹介状を書いて貰い川崎医科大学付属病院に入院しました。肺炎の他に何かのウイルスにも冒されていたみたいで個室を利用したのですが、とても綺麗な病室でしたし、院内もとても綺麗です。利用した個室にはシャワーも設置されていて24時間付き添っていた私もシャワーを浴びる事が出来たのはとても助かりました。同じ階にはコインランドリーもありました。ただ大学病院ですので朝の回診の時に学生さん達がたくさん主治医の先生と一緒に来ます。肺炎になった息子の肺の音がとても特殊だったらしく毎日何人もの学生さんに聴診器を当てられていました。将来の小児科医の為だと思うと苦ではなかったです。
  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は、今年の夏ごろ浮田病院を利用しました。病院内はとても落ち着いた雰囲気で、本や雑誌がたくさん置いてあり自由に時間をつぶせました。診察していただいた先生は非常に優しく、「大丈夫ですよ。」と声を掛けながら診てくださったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受診することができました。また、母が私を出産したのもこの病院です。難産だったそうですが、先生は最善を尽くしてくださったと聞きました。もしまた産婦人科に行く時には、ぜひこれからも浮田病院で診察を受けたいと思っています。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ